BF終了

本日、ブラスフェスティバル(BF)無事???終了!
皆さんお疲れ様でした!
玉川ウインドでお手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました!

…思いっきり走りましたね。。。
すいません!
<(_ _)>
個人的には…ってか明らかに練習不足でした。。。
すいません!
<(_ _)>

ん~~~やっぱスケジュール的に合わなかったのだけど、1度スタジオで練習すべきだったな…。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
…次は…またさきらで今度は依頼演奏頑張ります!

とりあえずってかこの状態だから、所属団体のみで頑張ることにします。。。
まずは…定演に向けて団員集めねば。。。

| | コメント (0)

ふりだし…。

ふりだし…。
どうやらこのままだとふりだしに戻ることになりそうです。。。
(-o-;

玉川ウインドの打楽器パート…2名…ってか!
結局元の二人に戻ることに…。
ん?でもあの頃は休団者1名入れた3名…。
その3名…打楽器メンバー3名で定演やったこともあったなぁ~(しみじみ…)。
な~~~んて現実逃避してる場合じゃなくって…。

打楽器メンバーの不足はどこの楽団でもおこってたりしてる。
なもんだからいろんなところでサポートを…。
もちろん逆もしかりで。
持ちつ持たれつな関係になりつつあるんだけど…。
ん~~~定演にらむとなぁ~、もう一団体ぐらい営業活動がいるのかな?

実のところ条件付ながら…ってのもあったりで。。。
とはいえいろんな面からすりゃ~最低4名はほしいよなぁ~。。。


玉川ウインドオーケストラでは、ただ今団員を募集しております!
特に打楽器パートを募集しております!
詳しくはこちらまで!!(必死)

| | コメント (0)

~みんなで作る音楽会~

土曜日、旧草津文化芸術会館からしが県民芸術創造館へ変更したことに伴うオープニングイベントの一環イベント、「『おんがくのマジック』~みんなで作る音楽会~」にうちの団で出演してきました。

このイベントというかオープニングイベントの監修を作曲家の伊藤康英先生が担当。
今回は第3弾として一応?公募…?で集まった滋賀県の音楽団体・音楽サークルによる演奏会といったもので、伊藤先生はイベントの司会進行・音楽監修を勤めた。

続きを読む "~みんなで作る音楽会~"

| | コメント (0)

~みんなで作る音楽会~ - しが県民芸術創造館

リンク: こんにちは「創造館」
~みんなで作る音楽会~ - しが県民芸術創造館

~みんなで作る音楽会~

はや!もう名前挙がってるじゃん!
ってことで、玉川ウインド出演します!

…あっ!草吹さんも出るんだ!

| | コメント (2)

ちと不完全燃焼かな?

さて…僕自身の反省点も。。。
今回の演奏会、ちと不完全燃焼だったかな?
えっ?もう本番前?ってな具合なほど出来がねぇ~。。。
(-o-;

続きを読む "ちと不完全燃焼かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回定期演奏会 ~言葉~

結局、音楽は言葉を超える…ってオチかな?
外人さんも楽しんでもらえたみたいだし…(^^;;


昨日、玉川ウインドオーケストラ第14回定期演奏会~言葉~、盛会の内無事終了しました。
おこしいただきました皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、及び関係者の皆さん、ありがとうございました。
今回は本当にドタバタ続きで…本番でもお聴き苦しい…見苦しい?点があったかと。。。
(百人一首の前SEがなかなか始まらないとか…)
まあ~それ以前に…課題山積?

続きを読む "第14回定期演奏会 ~言葉~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが。。。

いよいよ今週末、玉川の定演です。
ん~今回出来が…すいません!
昨日の練習には出れなかったのですが…後で話を聞いていたら、ヤバヤバだったとか。。。
ん~~~ネタで誤魔化せれたらいいけど、今回ネタも昨年に比べて。。。

続きを読む "ネタが。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再度告知を

玉川ウインドオーケストラ 第14回定期演奏会 ~言葉~

日  時:2006年4月23日(日) 開場/13:30 開演/14:00
会  場:しが県民芸術創造館(旧称:滋賀県立草津文化芸術会館)
入場料:無料

続きを読む "再度告知を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しが県民芸術創造館

リンク: 作曲家伊藤康英とみんなでつくる「音楽会」
出演者を募集します。 - しが県民芸術創造館

今度の定演の会場である「しが県民芸術創造館」
4月から「草津文化芸術会館」から名称変更。
略して滋賀芸創とでも云うのかな?
…云い辛~。


へぇ~、こんなイベントもやるんだ。
吹奏楽やっている人には「ぐるりよざ」で有名な、伊藤康英さん呼んでねぇ…。
で、実際イベントやるのは…6月24日。。。
7分から15分ぐらいのステージねぇ~。。。
ん~~~玉川でどうだろか?

へぇ~マジカルサウンズも来るんだ…。
って見に行ける日じゃねぇけど…。


今はともかく、結局名称だけ変わったってオチにならないよう願いたいものです。
とりあえずは日曜日宜しくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界?

ん~~~。。。
(ーー;)
…なんかいろんな意味で限界なのかな?

草津吹奏楽団の定期演奏会での賛助。
不完全な仕上がりで、申し訳なく思う。。。
時間がなく…というのもおかしい話ですが…急仕上げしたので、ボロが。。。
楽譜に追われているって感じでの演奏になってしまった。。。

せっかく声を掛けて頂いただけに、申し訳なかったかな…と。。。
自分の技量的に限界かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧