コレジャナイ

リンク: Yahoo!ニュース - オリコン - 音楽シーンも冥王星ブーム!?惑星「冥王星」が異例のヒット!.

ってか惑星じゃないし。。。
冥王星はホルストじゃないし。。。

『ホルスト:惑星(冥王星付き)』

ってオマケみたいな(笑)
でもオマケ目当てのお菓子もあるからこういうこともありえるのかな?
…え?違う?
(^^;;

| | コメント (0)

今年は行けるだろうか…?

リンク: 高槻ジャズストリート

今年は…行けるかなぁ~?
(ーー;)
見に行きたいんだけどなぁ~、仕事の状況もなぁ~…それに。。。

(暫定スケジュールより)
ん!「フライドプライド」出るの?!
「関西歌物バンド」真昼間に出番って~?
「SpitFunk」今年も2Daysなんだ~。

…ん~やっぱ行きたいなぁ~。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後の雨

先日スーパーで買い物していた時、館内で流れている有線にふと気付く。。。
「ん?この声って…倖田來未だよな?…でもこの曲って???」
調べてみる。
へぇ~倖田來未が「最後の雨」カバーしてたんだ…知らなんだなぁ~。
それも完全に物にしているって感じ。。。
結構良いカバー例かもね?
…今度ちゃんと聴いてみよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っじゅっじゅっじゅ…

リンク: 「10th Anniversary Special 佐藤竹善 Presents Cross your fingersⅩ」


っじゅっじゅっじゅ…15,16?
うっそ~~~~ん!
マジかよ!平日じゃん!!!
何故にまた…それも2daysって~~~!
…ダメもとで5/15だけでも取っとこうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(続々)PSE法

PSE法に関する規制緩和の署名を、「日本シンセサイザー・プログラマー協会」で集めてます。
(しばしゅ~さんから教えていただきました)
賛同されるかたは是非。

http://www.jspa.gr.jp/pse/
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

値下げ!

リンク: iriver MP3、WMAプレーヤー直販サイト|iriver eストア.

【H10Jr.[512MB]】値下げ! 14,980円→9,980円

しくった~~~!
ミスった~~~!
あと2ヶ月待つんだった~~~!
ってアウトレットを買ったからまあいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッティング

リンク: 18日の日記

へぇ~、西脇さんはRolandなんだ…。
ちなみに奥に見えているPercは大儀見さんのセッティングです。
…よくわかんねぇなぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ってかsonyの戦略じゃん!

リンク: Yahoo!ニュース - オリコン - アニメ主題歌、2005年の音楽シーンを席巻!

っていうか、sonyがタイアップしての戦略じゃん!
一昔前ってか今でもそうだけど、ビーング系のやり方を真似てるだけじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬわに~( ̄□||||!!

リンク: Yahoo! DVDショッピング - THE STRiPES/THE STRiPES Funk-a-Step LIVE 2005.

THE STRiPES/THE STRiPES Funk-a-Step LIVE 2005


知らぬ間にDVDが出ていたとは。。。
…申し込んでおこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じっまさんへ

リンク: シンセサイザーフェスタ OSAKA 2005

こんなフェスがあるそうです。
僕は行かないのですが…ご存知でした?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧