エヴァQの個人的感想

エヴァQの個人的感想です。
ネタバレ有りなんで、見たくない人は続きを見るを押さないでください。

続きを読む "エヴァQの個人的感想"

| | コメント (0)

恐るべし!

リンク: ::::::::::::サクラクレパス製品情報::::::::::::.

まつざきしげるいろ

( ̄□||||!!
恐るべし!松崎しげる!(爆)

Gooの"検索で知るコトバ"の中にあったのでついクイック。
(^^;;
トリビアここ数ヶ月みていなかったのだけど…投函するほうもするほうなら採用するほうもするほうだし、それで作るほうも作るほうだよなぁ~(笑)
是非とも作ってみたいものです!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| | コメント (0)

容疑者 室井慎次

リンク: Yahoo!ムービー - 作品ユーザーレビュー


皆さん同じ意見だこと…。
なので書かなくてもいいかな?…ネタバレにもなりかねないし。。。
う~~~ん…、微妙。
ってことで感想箇条書き。。。

映画館でやる必要があったかな?
TVのスペシャル版で良かったのでは?
ノーアクションで観せる映画としては…。


如何にも脚本家が監督したって映画。
元々描きたかった群像劇?群集劇?をやったって感じなのか?
組織と個人という部分では、シリーズ初見でなければまだ楽しめるかな?
(組織図が理解出来てないと楽しめないかと…)


脚本家得意の過去の影のくだりあたりは良い…ってか個人的には好き。
(過去の影・重荷とかって個人的にはツボなのかも?)
…でも俳優の演技力の力かも?


映画観ただけで分かるか!ってぐらいの裏設定とかリンクとか詳細ディテールとか…その前に脚本もっと詰めようよ!
もう二転三転するか…どんでん返しがほしかった…。
(もしかして…あれがどんでん返し?)


もっともっともっと、現場活躍させろ~~~!


以上、かなりの含みが入ってますが率直な意見です。
参考まで…。

| | コメント (0) | トラックバック (3)