facebookとの連動

…なかなかうまくいかない。。。
とりあえずしばらくは…連投で処理だな(泣)

| | コメント (0)

連携テスト最中

RSS Graffitiがサービス終了していたようで…(汗)
なんかわかったようなわからないような状況ですが、これでmixiとfacebookuに連動できたのかな?

| | コメント (0)

blog復活しました

ここのブログ復活させることにしました。
mixiやフェイスブックに連続投稿するのがめんどくさくなりましてねぇ。。。
たちまち設定関係をいじってますが…やり方忘れてるし、色々と様変わりしているし。。。
これってちゃんと連動しているのかな…???

| | コメント (0)

当ブログについて

当ブログはSNSでの分離投函などがめんどくさくなったので、復活します。
主にライブ情報などが主体となりますが…。

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2595895

twitter
https://twitter.com/tasuku_t

facebook
http://www.facebook.com/tasuku.takata

よろしくお願いします。

なおbandのブログは宣伝活動用に引き続き運用いたします。

メイン:+9Sound
http://plus9sound.txt-nifty.com/

| | コメント (0)

方針変換…

当blogはmixiの日記に移動しました。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2595895

mixiも招待制じゃなくなったので、そちらをcheck願います。
もしかしたら、mixiに載せれないことたまに書くかもです。

|

ブログペット

Blog再開ついでにブログペットなるもの追加してみた。
設定とか手間省きたかったので、niftyサービス内から選んでみました。。。

で、日記書かせる設定にしたのですが…どういう仕組みなんだ…?
下記日記の内容…(爆)

| | コメント (0)

現在のこのブログの方針

当ブログは、2008/11/10より…

・ライブの宣伝
・mixiでは書けないこと
・mixi非会員向け
・ニュースネタ等

…を気が向いたときにUPします。

| | コメント (0)

はたまた方針変換

え~~~…ずぅ~~~っと放置しておりましたこのブログ、再開します!

続きを読む "はたまた方針変換"

| | コメント (0)

方針転換

当ブログはmixi内に移項しました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2595895

ってことで、ここにはいろいろな写真を掲載していきます。
何気に街中で見かけた風景など…。
あ、それとライブ情報もね!

| | コメント (0)

アクセス解析

最近こちらのblog気にしていなかったけど…アクセス解析がなかなか便利です。
ってか面白い。
以前からUPしているカウンターもアクセス解析あるのですが、それぞれ長所があるからね。
(以前からのはぶっちゃけIP分かったり…不正防止には役立つかな?)
まぁ~最近どこのブログでもその辺(荒らし対策)とかしっかりしてはきているんだろうとは思うけど。。。

先日ニュースの解説番組でweb2.0の話見て思ったのだけど、blogってある程度身分明かしているわけだから、信頼性は高くなるんだろうなぁ~。
SNSになってくるとさらに…。
とはいえ個人の主義主張だから、それが正しいとはいえないのですけどね。
逆に匿名性のある物の情報ってのは信憑性が無くなっていく。
つまり匿名であればあるほどその情報はあてにはならない。

個人が情報を発信していくweb2.0時代だとネットの世界も幾分信憑性があがっていくことになるのかもしれないよなぁ。

| | コメント (0)