« facebookとの連動 | トップページ

何事にも気が乗らない。。。

ライブ当日でやることだらけ…。
夏休みの宿題は最終日に片づけるタイプです…(汗)

忙しい…ってこともないんですが、どうも気が乗らない。。。
最近そんなことが続いてます。

自分が思い描いているように進まないとどうしても気が萎えてしまうというか…このところそういう傾向にありますね。
そんなに難しいこと、高望みしているわけではないのですが、人間関係ってのが絡むと憂鬱になりますね。。。
堪忍袋の緒は長い方だと思いますが…いらちはいらちですが、どこかで決断せんと自分が持たない気がしてきております。

さて、世間一般は3連休!
今日は真ん中!!
予定がないって方は是非!!!

「L.Q.JAM」

日時:2015年7月19日日曜日 17:30 start (終了予定19:30ごろ)
場所:滋賀県南草津 ライブスタジオL.Q.
http://www.studio-lq.com/index.html
料金:800円
出演:+9Sound 他

よろしくお願いします!!!

|

« facebookとの連動 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« facebookとの連動 | トップページ