« 2012年11月 | トップページ

2015年7月

何事にも気が乗らない。。。

ライブ当日でやることだらけ…。
夏休みの宿題は最終日に片づけるタイプです…(汗)

忙しい…ってこともないんですが、どうも気が乗らない。。。
最近そんなことが続いてます。

自分が思い描いているように進まないとどうしても気が萎えてしまうというか…このところそういう傾向にありますね。
そんなに難しいこと、高望みしているわけではないのですが、人間関係ってのが絡むと憂鬱になりますね。。。
堪忍袋の緒は長い方だと思いますが…いらちはいらちですが、どこかで決断せんと自分が持たない気がしてきております。

続きを読む "何事にも気が乗らない。。。"

| | コメント (0)

facebookとの連動

…なかなかうまくいかない。。。
とりあえずしばらくは…連投で処理だな(泣)

| | コメント (0)

連携テスト最中

RSS Graffitiがサービス終了していたようで…(汗)
なんかわかったようなわからないような状況ですが、これでmixiとfacebookuに連動できたのかな?

| | コメント (0)

blog復活しました

ここのブログ復活させることにしました。
mixiやフェイスブックに連続投稿するのがめんどくさくなりましてねぇ。。。
たちまち設定関係をいじってますが…やり方忘れてるし、色々と様変わりしているし。。。
これってちゃんと連動しているのかな…???

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ