« 02月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »

under pressure

…全然更新してないし。。。

一昨日になりますが、毎度のことながら和音堂DoDoナイトに参加してきました。
今回はこのイベントの1周年記念ということで、ゲストまでお招きしてなななんと4時間半という最長記録なイベントとなりました。
まあ今回は祝日ということも相まってね。

えと…和音堂のキャパって何人なんでしょう。。。
今までこれほど入っているとこ見たことないしwww
40?50?…座るどころか通るだけでも大変たいへん。
これもゲストさんの効果でしょうか?

毎度のことながらアリズは今回もノーリハでした。
出来が落ちている気がする…今回はお客さんに助けられたかな?
ホントお客さんにのせられたって感じでしたが、何か久々に楽しんでライブ出来たって感じでした!
ホントありがとうございました!
そろそろリハせんとなぁ~…。
(ーー;)


さて、今回ゲストとして来ていただいたのは「teaさん」
知っている人は知っている、あの?ひとり(ぼっち)クイーンの「teaさん」です。
わざわざ長野から…ホントありがとうございます!
大変良いものを見せていただきました!

話題となるきっかけとなったNHKの放送はザッピングでチラッと見てました。
世の中には凄い人もいるもんだ…それが目の前にwww
ひとりクイーンはしばらくお休みされるそうで残念ですが、ヴォーカリストとしても大変すばらしいかたですので、他の楽曲でも聴いてみたいですね!

今回せっかく来ていただいたのだからとteaさん&和音堂メンバーでセッションをしました。
曲は「under pressure」と「hotel California」
ホテカルは前にもやってのでよかったのですが…「under pressure」…どないしよ?!
結構Drパートややこしい上、カホンに置き換えてとなると。。。
とりあえず、開演前にリハするそうなので助かった~~~…メンバー揃わずぶっつけに。。。
(-。-;)

とりあえず…本番は何とか終了。。。
まあ~いい感じでいけたかな?
どちらかといえばホテカルのほうがやばかったです。。。
アリズもそだけど、油断大敵ですね。
(ーー;)


今回のセッション曲のセレクト、深い意味は無かったそうなのですが…「under pressure」妙に今の時勢にはまっている気がすると感じたのは僕だけじゃなかったと思う。
このセッションするまでまともに聴いたこと無かったのですが…「under pressure」名曲です。
ん~やっぱクイーンは偉大だなぁ~。

|

« 02月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月19日のココロ日記(BlogPet) »