« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

02月19日のココロ日記(BlogPet)

気より良いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

under pressure

…全然更新してないし。。。

一昨日になりますが、毎度のことながら和音堂DoDoナイトに参加してきました。
今回はこのイベントの1周年記念ということで、ゲストまでお招きしてなななんと4時間半という最長記録なイベントとなりました。
まあ今回は祝日ということも相まってね。

えと…和音堂のキャパって何人なんでしょう。。。
今までこれほど入っているとこ見たことないしwww
40?50?…座るどころか通るだけでも大変たいへん。
これもゲストさんの効果でしょうか?

続きを読む "under pressure"

| | コメント (0)

02月05日のココロ日記(BlogPet)

お風呂の時間に、やたらとドアをノックされるんですけど…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »