« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

見えたものと課題①

そろそろ今年を振り返ってみようかな…。
連載になるかも…。


今年は…音楽活動としては変化の1年だったかもしれない。。。
というかそれを望んで、その方向に進んでいったのも事実。
模索はまだまだ続いているのだけど、色々と見えてきたものがある。


続きを読む "見えたものと課題①"

| | コメント (0)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをタスクさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

動画アップ!

先日のアリズの大阪本町でのライブ動画、YouTubeにアップしました!

http://jp.youtube.com/watch?v=C1ZouyI88nU

あらぬ方向からですが。。。

| | コメント (0)

Silver Wings?!

mixiと同じ記事です。
写真は…手振れが妙にネットで使える写真になったので、採用!(笑)

Resize0250

…マジで来ましたか?!(笑)

続きを読む "Silver Wings?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月11日のココロ日記(BlogPet)

タスクさんって意外に良いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

ありがとう

…さすがに長い付き合いだ。
部外者とはいえ良きアドバイザー的な感じにはなってるからね。
ぼくの考えを完全に読まれてた。
まぁ、話や感じからそう伝わってたとは思うけどね。

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0)

さっすが大阪

日曜日、「Alies」大阪初上陸!
…上陸時間1時間間違えとりましたが。。。
m(_ _;)m


さっすが大阪です。
人多すぎ!
ノリが良過ぎ!
べっぴんさん率高し!

…まぁ~そんな話はさておき。

おこしいただいた皆さん!
「MOTHER POPCORN」並びに「大人の時間」関係者の皆さん!
出演者の皆さん!
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

なかなか経験できないWアンコール。
ネタのストック少なくてすいません!
また呼んでくださいね!

対バンのRICO+いーさんの演奏聴いて…昭和歌謡って偉大だよなぁ。。。
今や皆が口ずさめる曲って無くなりつつあるからね。
会場全体が歌声喫茶化(笑)
歌詞解説、ナイスでした!


…ってことで凱旋ライブ

《 Alies 》

京都三条「和音堂」
http://www.waondo.com/
毎月第二水曜日 飛び入りイベント
スタジオドゥードゥー協賛「みんな飛び入れ!Do-Do Night」出演中。
次回は…12/10(水)です。

| | コメント (0)

…抜けている

…何か線2〜3本抜け出るようなかんじ。
(__;)

天然系なボケ乱発中…。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »