« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

上本町って…どこだ?

《 Alies 》

『 大人の時間Vol.3 』
日時:11月30日(日) 17:30 開場 / 18:00 開演
場所:大阪市本町 「MOTHER POPCORN」
http://www.mother-popcorn.com/
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
料金:前売1,500円(drink別途)
出演:
・Alies
・RICO+いーさん
・Soi+4


本場(爆)大阪初上陸?!
…上本町って…どこ?

| | コメント (0)

とりあえずの…

とりあえずの結論(っというのか?)は出たものの…ん~…根本解決になったのだろうか???
この方向・やり方が正しいのかどうかは…わかんないしなぁ…。

…ま、一度は腹くくったんだし、開き直ったもんが勝ちかな?

| | コメント (0)

ブログペット

Blog再開ついでにブログペットなるもの追加してみた。
設定とか手間省きたかったので、niftyサービス内から選んでみました。。。

で、日記書かせる設定にしたのですが…どういう仕組みなんだ…?
下記日記の内容…(爆)

| | コメント (0)

11月27日のココロ日記(BlogPet)

タスクさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

しばらく…篭ります

内容が関連するのですが、前に書いた「模索は続くよ…」、この記事には続きがありまして…
「表現したいのでしたら、パーカッションのオリジナル曲作られてみては?」
っていわれてまして。。。

続きを読む "しばらく…篭ります"

| | コメント (0)

ライブ無事終了!

11/23ライブ無事終了!
おこしいただいた皆さん、L.Q.スタッフ、出演者、バンドメンバー…本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

続きを読む "ライブ無事終了!"

| | コメント (0)

今日です!

L.Q. presents
『 L.Q. JAM 』

日時:11月23日(日・祝) 17:45 開場 / 18:00 開演
場所:滋賀県草津市 「L.Q.」
料金:800円
出演:
・The Amp Fixers
・think
・milkvetch
・+9Sound

よろしくお願いします!

先程某しまむらで衣装買ってきました。。。
…今日かよ!

| | コメント (0)

模索は続くよ…

模索は続くよ、どこまでも。。。

続きを読む "模索は続くよ…"

| | コメント (0)

出来れば是非ともおこしくださいませ!

L.Q. presents
『 L.Q. JAM 』
日時:11月23日(日・祝) 17:45 開場 / 18:00 開演
場所:滋賀県草津市 「L.Q.」
料金:800円
出演:
・The Amp Fixers
・think
・milkvetch
・+9Sound

正直この先の見通しは…分かりません。
出来れば是非ともおこしくださいませ!
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

現在のこのブログの方針

当ブログは、2008/11/10より…

・ライブの宣伝
・mixiでは書けないこと
・mixi非会員向け
・ニュースネタ等

…を気が向いたときにUPします。

| | コメント (0)

0 or 100

次のライブは試金石になるのかも?
ライブ後については自分の中である結論がついてます。

続きを読む "0 or 100"

| | コメント (0)

ちゅらちゅらちゅらちゅらら〜

月曜日はフフフフフフフ〜(ハミング)
火曜日はCLの練習
水曜日はALの本番
木曜日はTAの練習
金曜日は+9の練習 【←今ココ】
土曜日はTAの練習
日曜日はTAの本番
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜ちゅらちゅらちゅらちゅらら〜。

月曜日は+9の練習
火曜日はCHの練習
水曜日はCLの練習
木曜日はフフフフフフフ〜(ハミング)
金曜日は+9の練習
土曜日はフフフフフフフ〜(ハミング)
日曜日は+9の本番
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜ちゅらちゅらちゅらちゅらら〜。

よし!木・土曜は個人練習だ!!

…ギャグでもなんでもないです。
この方が毎日楽器に触れる、手を動かすことが強制的に出来るので…吉とでるか凶とでるか。。。
とりあえず、迷ってる暇なしということで。

| | コメント (0)

スッキリせんなぁ。

人間不思議なもので日々価値観が変わるもの。
そのたびに悩む。

自分が今ホントにやりたいこと…日々模索中。
見えた!と思ってやってみてはまた探すの繰り返し。
周りに感化されやすい質もあるのかもしれませんが…。

| | コメント (0)

いろとりどり

昨夜は毎月恒例「和音堂」Studio Do Do 協賛飛び入りイベント、「みんな飛び入れ!Do-Do Night」に毎度のことながら出演してきました。

しっかし…初めて行った時から右肩上がりで色合いが濃くなってきている。。。

続きを読む "いろとりどり"

| | コメント (0)

11月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、日に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

約1年ぶり?の…

+9Sound約1年ぶりの地元でのライブ!
っていうても市町村単位ですが(笑)

L.Q. presents
『 L.Q. JAM 』
日時:11月23日(日・祝) 17:45 開場 / 18:00 開演
場所:滋賀県草津市 「L.Q.」
料金:800円
出演:
・The Amp Fixers
・think
・milkvetch
・+9Sound

よろしくお願いします!

| | コメント (0)

ライブ告知!

《 Alies 》

京都三条「和音堂」
http://www.waondo.com/
毎月第二水曜日 飛び入りイベント
スタジオドゥードゥー協賛「みんな飛び入れ!Do-Do Night」出演中。
次回は…11/12(水)です。

『 大人の時間Vol.3 』
日時:11月30日(日) 17:30 開場 / 18:00 開演
場所:大阪市本町 「MOTHER POPCORN」
http://www.mother-popcorn.com/
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
料金:1,500円(drink別途)
出演:
・Alies
…and more
詳細未定
※詳細が分かり次第UPします。


《 チャーミーHayashi Special Band 》

『(タイトル未定)』
日時:2009年1月18日(日)
場所:滋賀県守山市 「BLUE」
http://www.blue-ms.com/
料金:未定
出演:
・チャーミー林スペシャルバンド
…and more
詳細未定
※詳細が分かり次第UPします。

| | コメント (0)

はたまた方針変換

え~~~…ずぅ~~~っと放置しておりましたこのブログ、再開します!

続きを読む "はたまた方針変換"

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »