« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

たまには…怒ります

家用で国道8号を大津方面に走ってると、●下●品を見掛ける。
いつの間に出来たんだろ?
ってなことで用事済ませた帰りに寄る。

場所は栗東の天●一●。
出来たばかりみたい。
時間は昼時を過ぎた2時過ぎだったからなのか比較的に空いており待たずに食べられそうだ。
時間もあまり無かったので助かった。

前にCMでやってたチャーシューが気になってたので注文する。
所用で席を外し戻ってみると出来上がって置いてあった。
さぁ食おう…ってこれ普通のラーメンじゃん!
( ̄□ ̄;)!!

店員呼び出す。
…少々お待ちください。
って注文取ったあんちゃん登場…。
説明するも謝るって感じではなく…何かふてくされてないかオイ。
(-_-メ
まるで注文の仕方が悪かったみたいな感じじゃねえか?

「作り替えましょうか?」
…時間無いし、そんな気分でもないのでそのまま食べることにする。
その後も謝る訳でもなく、…ムカつく〜!
第一何か上から目線でないか?
普段から紳士的で腰の低いこのオレサマをムカつかせたのは栗東のオー●バッ●ス以来だ!

結局最後まで謝りはなく、ムカついたまま店を後にする。


こういうフランチャイズっていやな感じなマニュアル化してたりするもんなんだが…。
出来たばかりの店みたいなだけに残念で仕方がない。

| | コメント (0)

+9Soundライブやります!

+9Soundライブやります!

moco presents
『ゆかいな音楽仲間たちのつどい(仮)』

日時:9月21日(日) 15:00 開場 / 15:30 開演
場所:滋賀県近江八幡 「COCOZA」
料金:前売 1,500円 / 当日 2,000円 (別途ドリンク代+\500)
出演:
Rugg's & Zeek's
Clockworks
Gourmet Mania
+9Sound
J.P.Chopsticks
Secret Band

チケット好評発売中!!

よろしくお願いしますです。
<(_ _)>

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »