« iTunesでPDFファイルを管理する | トップページ | 思惑見え隠れ »

楽器バトン

OH楽団のFさんとこから拾ってきました(笑)

『楽器バトン』

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
・エレクトーン:小学校…何年までやってたっけな?
・tuba:中学校1年半(途中で挫折)
・percussion:高校から途中ブランク有りも現在まで約14年?間

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
・エレクトーン:親の強制
・tuba:中学校の部活入部時男性一人だったので。。。
・percussion:小学生からやりたかったのだけど…高校の部活に入ったきっかけはなんとなく。。。

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

・沼澤 尚
・村上 ポンタ 秀一
・大儀見 元
・田中 倫明
・仙波 清彦
などなどなど…。

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

ん~~~自分も楽しめるし、仲間もお客さんも楽しめるって所かな?

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

やっぱ打楽器かな?

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

リズム崩し(笑)

Q7 楽器の目標

日々精進!
…まあいくつになっても楽器やっていたいってのも目標かな?

Q8 次に回す人

mixiにもUPしたんだけど、こちらは…見に来ている人はいるけどコンテンツが無い人が多そうだしなぁ~。
ってなわけで、ほしい人は拾ってって!

|

« iTunesでPDFファイルを管理する | トップページ | 思惑見え隠れ »

コメント

兄さん、おおきに
また、よろしゅうに…

投稿: ベル | 2006/09/08 22:34

> ベル さん

期待されたような内容じゃなかったかもね?
ごめんね!

投稿: タスク | 2006/09/11 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesでPDFファイルを管理する | トップページ | 思惑見え隠れ »