« シンバルスタンド | トップページ | こんなのあるんだ…。 »

友人のライブを見に行く

昨日は色々と予定等あったのですが、断って知り合いのバンドPink-Ilukaさんのライブを見に堅田のHuckleberryへ。
Pink-Ilukaさんのライブ見に行くの…というか知り合いのバンドさんのライブ見に行くこと自体が久々。。。
実はPink-Ilukaさん、今日が解散ライブで。。。
ん~~~さっすがにこちら優先です。


出演は、
Pink-Ilukaさん
Anti Aging もうだめぽさん
蟹蟹双天山さん

3バンドとも女性ボーカルバンドさんでそれぞれ特徴があって楽しめました!

Pink-Ilukaさん、最後だからってわけではないのですが、ホント良い演奏で…解散はホント残念です。
まぁ~解散になるには理由があったんだろうし、その結果が解散なんだろうし。。。
解散しても皆さんそれぞれ活動するみたいだし。。。

始まりがあれば終わりがある。
またその逆も然りで。
終わりがあればまた始まりもある。

皆さんには頑張ってほしいものです。


生活スタイルが変わってから、友人のライブ見に行く機会ってとんと減りましたねぇ~。
でもこうやって行ってみるといろいろと刺激も受けるし、バンド仲間にも会えるし。。。
「よう!ひさしぶり!どないしてたん?」
の連続でしたが。。。
(__;)

やっぱねぇ~、刺激にもなるし自分たちのヒントにもなるから、タイミング合えば行くようにしよっと!
次は…最近行けてないFhullysさんのライブに。。。

10月15日(日)
OPEN:17:30 START:18:00~
チャージ:1500円+1ドリンク(500円)
場所:ModernTimes
出演:Silver Wings・Fhullys・まぁま・ちかまつはるみ

いろんな意味でこれは見たいなぁ~。。。
ん?10月15日(日)って…玉川の練習だったかも?
(__;)

|

« シンバルスタンド | トップページ | こんなのあるんだ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンバルスタンド | トップページ | こんなのあるんだ…。 »