« 旧県立短大跡地 | トップページ | 録音機材 »

運休…(-o-;

普段通りに朝、駅へ向かう。
駅前でホームから何やらアナウンスの声が…ちとうるさいぐらい。。。
事故かな?と思いつつも電車は走っているので、なんとも思わず改札へ。。。

電工時刻表。
貨物列車の人身事故。
普段乗っている電車が…無い。
(/_<。)
普段乗っている新快速とその1本前の普通電車が運休。。。

とりあえず次来る電車が先に京都まで着くってことでそれに乗る。。。
関東並みの超満員電車。
各駅で乗り降りに時間が掛かる分、ズルズルと遅れが…。
あとからの新快速に抜かれる…。
(/_<。)

30分遅刻でようやく到着。。。
会社着くまでに疲れました…。
いったいどんな事故だったんだ???


リンク: Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 女性刺され重傷 東近江 逃走の男、列車にはねられ死亡

…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

|

« 旧県立短大跡地 | トップページ | 録音機材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧県立短大跡地 | トップページ | 録音機材 »