« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

ライブ告知

+9Sound次回のライブ決まってます…って今週ですが。。。
全然宣伝活動してないし…。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

タイトル:…忘れました。
(__;)
日時:9月3日日曜日 18:30開場 19:00開演
場所:南草津「L.Q.」
料金:800円
出演:+9Sound/スカシンジケートサウンドシステム

お暇なら是非~~~!

| | コメント (0)

コレジャナイ

リンク: Yahoo!ニュース - オリコン - 音楽シーンも冥王星ブーム!?惑星「冥王星」が異例のヒット!.

ってか惑星じゃないし。。。
冥王星はホルストじゃないし。。。

『ホルスト:惑星(冥王星付き)』

ってオマケみたいな(笑)
でもオマケ目当てのお菓子もあるからこういうこともありえるのかな?
…え?違う?
(^^;;

| | コメント (0)

コレジャナイロボ

リンク: コレジャナイロボ.

よくこういうもの思いつくものだよなぁ~。
感心するわ(笑)

子供のころ、父親にもらったプレゼントの箱を空けると期待はずれだった、という思い出をもつ人は多いはず。「欲しかったのはこれじゃない」という子供の悲痛の叫びを誘うようなロボットだ。

何か格言じみたブラックユーモアといいますか、馬鹿ばかしさ全開って感じがナイスですが。。。
でもここまで来て多方面へ展開までされていくと「コレジャナイロボ」がジャナクなってきそうな気が。。。
(^^;;

| | コメント (0)

ついてない

先週一週間はホント毎日何かトラブルの連続…。
ついてない時はこんなものなのかなあ。
(__;)


前記内容のことやら細かいこと、最後かみさんの腰痛ダウンでトドメ刺されたってかんじ…。
(__;)


まあその分今週はついてる一週間を願いたいものです…。


あっ!一週間のスタートって…やっぱ日曜日からなのかな?

| | コメント (0)

出会いもあれば…

出会いもあれば別れもある。
当たり前なんですけどね…。
親しい人であればあるほど辛いものです。。。

ここ数日で3つの各々のカテゴリでそういうことが…。
寂しい限りです。。。
まあ~各々事情があるわけで…。
とはいえなかなか割り切れないこともあるもので…。


ま、別れもあれば…なので、前向きに。。。

| | コメント (0)

野洲市乙窪

リンク: Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 家電量販店などの大型店舗 出店計画ラッシュ 滋賀県 .

野洲市乙窪

ってどこ???
まだ土地勘無いし…。
(ーー;)

ああ、中主のほうね!
草津の計画は知ってたけど、野洲にもオープンするんだ…便利にはなるのかな?ってかまた渋滞箇所が増えるってことかな?
(^^;;

| | コメント (0)

ADSLはアナログです

リンク: Yahoo!ニュース - 河北新報 - アナログ回線使えなくなる…電話リース被害急増 東北

これもテレビの地上はデジタルの影響かな?
ってかよく思いつくもんだ。。。
関心かんしん。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ADSLかこんだけ浸透しててすぐデジタルな~んてことはないですわなぁ~。
よく考えたら分かる話だけど、ネットとかに興味が無く単に電話線引いているご年配の人は騙されるかな?

ご注意を!

| | コメント (0)

ふりだし…。

ふりだし…。
どうやらこのままだとふりだしに戻ることになりそうです。。。
(-o-;

玉川ウインドの打楽器パート…2名…ってか!
結局元の二人に戻ることに…。
ん?でもあの頃は休団者1名入れた3名…。
その3名…打楽器メンバー3名で定演やったこともあったなぁ~(しみじみ…)。
な~~~んて現実逃避してる場合じゃなくって…。

打楽器メンバーの不足はどこの楽団でもおこってたりしてる。
なもんだからいろんなところでサポートを…。
もちろん逆もしかりで。
持ちつ持たれつな関係になりつつあるんだけど…。
ん~~~定演にらむとなぁ~、もう一団体ぐらい営業活動がいるのかな?

実のところ条件付ながら…ってのもあったりで。。。
とはいえいろんな面からすりゃ~最低4名はほしいよなぁ~。。。


玉川ウインドオーケストラでは、ただ今団員を募集しております!
特に打楽器パートを募集しております!
詳しくはこちらまで!!(必死)

| | コメント (0)

カナダ浪漫?紀行-1

先日行って来たカナダの話を順じUP。


【バンクーバー編】

飛行機に乗ること約10時間…カナダ西の都市バンクーバーに到着。
その日の夕方に出て、その日の朝に着く…時差って。。。

続きを読む "カナダ浪漫?紀行-1"

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »