« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

違和感

Ca250134

やっぱ何事も慣れなのかな?
指輪、なかなか慣れない…。
(__;)

演奏する時ははずすつもり。
なので少し緩めです。
普段は着けっぱなしのつもりだから、逆に慣れたら慣れたで洗面とかで無くしそうな悪感…。

実はサイズ調整で大きくしてたりで…やっぱ前のままの方がよかったのかな?

| | コメント (2)

~みんなで作る音楽会~ - しが県民芸術創造館

リンク: こんにちは「創造館」
~みんなで作る音楽会~ - しが県民芸術創造館

~みんなで作る音楽会~

はや!もう名前挙がってるじゃん!
ってことで、玉川ウインド出演します!

…あっ!草吹さんも出るんだ!

| | コメント (2)

ご報告?

式・披露宴・二次会中もそんな感じでした…。
多分余りに展開が速すぎて、頭の中が追いついていないのかな?

式関係者、及び式・披露宴・二次会に出席していただいた皆様、及びお祝いしていただいた皆々様、並びに…。
本当にありがとうございました。

続きを読む "ご報告?"

| | コメント (0)

暫らくお休みします

多分誰も見ていないかと思いますが、暫らくお休みします。

| | コメント (2)

草津に複合商業施設

リンク: Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 草津に複合商業施設 イオングループ最大級 湖南商圏に影響大 

( ̄□||||!!
マジでか?
確かにイオン系が少ないから便利っちゃー便利だけど…。
何処?新浜町の近江大橋東詰めの北側…渋滞のメッカじゃん!
あの辺、普段から渋滞しているのに…週末は近寄らない方が賢明かな?

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »