« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

ちと不完全燃焼かな?

さて…僕自身の反省点も。。。
今回の演奏会、ちと不完全燃焼だったかな?
えっ?もう本番前?ってな具合なほど出来がねぇ~。。。
(-o-;

続きを読む "ちと不完全燃焼かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回定期演奏会 ~言葉~

結局、音楽は言葉を超える…ってオチかな?
外人さんも楽しんでもらえたみたいだし…(^^;;


昨日、玉川ウインドオーケストラ第14回定期演奏会~言葉~、盛会の内無事終了しました。
おこしいただきました皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、及び関係者の皆さん、ありがとうございました。
今回は本当にドタバタ続きで…本番でもお聴き苦しい…見苦しい?点があったかと。。。
(百人一首の前SEがなかなか始まらないとか…)
まあ~それ以前に…課題山積?

続きを読む "第14回定期演奏会 ~言葉~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが。。。

いよいよ今週末、玉川の定演です。
ん~今回出来が…すいません!
昨日の練習には出れなかったのですが…後で話を聞いていたら、ヤバヤバだったとか。。。
ん~~~ネタで誤魔化せれたらいいけど、今回ネタも昨年に比べて。。。

続きを読む "ネタが。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ ABO WORLD ★ ~血液型人間学サイト~

リンク: ★ ABO WORLD ★ ~血液型人間学サイト~.


「血液型パワー度」
思いのほかA型度が低い(60%)って…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再度告知を

玉川ウインドオーケストラ 第14回定期演奏会 ~言葉~

日  時:2006年4月23日(日) 開場/13:30 開演/14:00
会  場:しが県民芸術創造館(旧称:滋賀県立草津文化芸術会館)
入場料:無料

続きを読む "再度告知を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しが県民芸術創造館

リンク: 作曲家伊藤康英とみんなでつくる「音楽会」
出演者を募集します。 - しが県民芸術創造館

今度の定演の会場である「しが県民芸術創造館」
4月から「草津文化芸術会館」から名称変更。
略して滋賀芸創とでも云うのかな?
…云い辛~。


へぇ~、こんなイベントもやるんだ。
吹奏楽やっている人には「ぐるりよざ」で有名な、伊藤康英さん呼んでねぇ…。
で、実際イベントやるのは…6月24日。。。
7分から15分ぐらいのステージねぇ~。。。
ん~~~玉川でどうだろか?

へぇ~マジカルサウンズも来るんだ…。
って見に行ける日じゃねぇけど…。


今はともかく、結局名称だけ変わったってオチにならないよう願いたいものです。
とりあえずは日曜日宜しくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…奴が来た。

…奴が来た。
多分来るとは思っていたが…。

続きを読む "…奴が来た。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界?

ん~~~。。。
(ーー;)
…なんかいろんな意味で限界なのかな?

草津吹奏楽団の定期演奏会での賛助。
不完全な仕上がりで、申し訳なく思う。。。
時間がなく…というのもおかしい話ですが…急仕上げしたので、ボロが。。。
楽譜に追われているって感じでの演奏になってしまった。。。

せっかく声を掛けて頂いただけに、申し訳なかったかな…と。。。
自分の技量的に限界かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は行けるだろうか…?

リンク: 高槻ジャズストリート

今年は…行けるかなぁ~?
(ーー;)
見に行きたいんだけどなぁ~、仕事の状況もなぁ~…それに。。。

(暫定スケジュールより)
ん!「フライドプライド」出るの?!
「関西歌物バンド」真昼間に出番って~?
「SpitFunk」今年も2Daysなんだ~。

…ん~やっぱ行きたいなぁ~。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタにされる。。。

重い身体を押しつつも、草吹リハ&玉川の練習。
玉川の練習場が使えなかった為、草吹さんの練習場にて練習。。。
つまり…
1階:草津吹奏楽団リハーサル
2階:玉川ウインドオーケストラ練習
ってな具合で。。。

おかげ様で上がったり下がったりの繰り返し。
まあ~時間のロスが無いという意味では僕的にはありがたかったのですが…。
やっぱ音が。。。
某F先生「~ん?この曲何やったっけ?」
草津吹奏楽団の皆さんすいません!
ペコリ(o_ _)o))

続きを読む "ネタにされる。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝込む。。。

分かっていたとはいえ、さっすがに無茶したおかげで土日ぶっ倒れてました。。。
日曜午前中までほぼ寝込んでました。。。

皆さんご心配、ご迷惑をお掛けしました!
m(_ _;)m ゴメン!!

おかげで大分良くはなりました…んが!まだまだ疲れが。。。
っていうか寝込んだ分、更に厳しくも。。。
…頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界です。。。

気力体力共に限界です。。。
(_ _;)

とはいえ山場はこれからなんだよなぁ~。
…休みがほしい。。。
…安らぎがほしい。。。

…体力の限界まで頑張らなければ。。。

続きを読む "限界です。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滅入ってます

仕事で滅入ってます。。。
(_ _;)

なもんで、暫らくここの更新はお休みします。。。

続きを読む "滅入ってます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

niftyさんさようなら~!

ここのブログ辞めます!

続きを読む "niftyさんさようなら~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »