« RSS | トップページ | RSSリーダー »

運転手です(T.T)

最近玉川の練習の帰りが運転手化している…。
通り道ではないのだけど、帰り京都方向なの僕だけって事で方向だけで3人送っていっている。
そのうち一人は僕が住んでいるとこから5分ぐらいのところ…。
残りの二名がそこから15分ぐらいかかる…。
まぁ~いいんだけどね。
さて、最初に降りる人が助手席で残りが後部座席…そうです、最初の人が降りたら完全に運転手状態…(-_-;)
それになれたせいなのか、最初に降りる人が休んだときでも後部座席…ってオイ!
僕そんなに信用無いのだろうか?(;>_<;)ビェェン

ちなみにこんな状態なので、話が弾んで愉快な帰り道に…なるわけねぇ~だろ!o(”>_<)っ★(#’3’)痛!

|

« RSS | トップページ | RSSリーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50350/1351925

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手です(T.T):

« RSS | トップページ | RSSリーダー »