« 運転手です(T.T) | トップページ | 貨物船が防波堤ごと3棟押しつぶす »

RSSリーダー

Shiba-Shu on Drums 雑記帳

試しにトラックバックで書いてみます、しばしゅ~さんすいません!ペコリ(o_ _)o))

ということで、しばしゅ~さんとこの連続書き込み読んで勉強!(笑)
〆(.. )カリカリッ!!

"RSSリーダー"って結構いろいろとあるんだなぁ~。
とりあえずココログリンク集から
いろいろと調べてみる…。
しばしゅ~さんのお勧めのやつはシェアやしなぁ~、ティッカータイプにしようかな?
"eクルーザー"かぁ~…なんか設定の文書がわかりづらい…(・_・?)
他も見てみるか…"パラボナミニ"はどうも設定が上手くいかなかったので…ヤメ!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。

ということで「ウサギ」に釣られて(笑)"Rabbit Ticker"試してみてます。
実際使ってみたらいろいろと勝手が上手くいかないと事かってあるけど、とりあえず僕の場合、ヘビーユーザー(笑)じゃないし、このぐらいでも結構十分かな。

|

« 運転手です(T.T) | トップページ | 貨物船が防波堤ごと3棟押しつぶす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50350/1353783

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダー:

» 続・続・RSSリーダー [Shiba-Shu on Drums 雑記帳]
以前話題にしていたRSSリーダですが、最近は、eCruiserのティッカーから、 [続きを読む]

受信: 2004/09/30 10:11

« 運転手です(T.T) | トップページ | 貨物船が防波堤ごと3棟押しつぶす »